川崎の歌姫 桜井純恵 オフィシャルホームページ
*

リンク

バナーはこちら  URL http://melody-s.com

ban1 自由にリンクを貼ってください。

 

 Sumieのお友だちのページ  ~melodyline~

ミュージック・マーケット株式会社 私の所属事務所のブログです。こちらでも最新情報をご覧になれます。
ミュージック・マーケットの社長さん 私の所属事務所社長さんのTwitterです。まとまりなく何でも呟いています(笑)。
桜井純恵後援会公式ブログ 私の後援会公式ブログです。会員様向けの情報がタイムリーにご覧いただけます。
児童合唱団なかよしくらぶ 私の指導している児童合唱団です。川崎のさまざまな場所で笑顔とかわいい歌声で活動の場を広げています。ホームページがリニューアルされました。
オフィス・ミヤトコ フリーアナウンサー宮下敏子さん。ラジオパーソナリティのほか歌や福祉問題にも 取り組む意欲的な女性です。
KEN KATAYAMA公式ファンサイト 私がとってもお世話になっているテノールアーティスト片山賢吉郎さん。 本当に素敵な歌声です。
Webかわさき (Cityガイド) 私のホームページ作成にご協力いただいたグループです。主に川崎市内を拠点としたボランティア関係団体のホームページ作成をされています。
U-studio.jp 飯島隆太郎さんは音大時代の同級生です。バリトン歌手として活躍される他、ヴォイストレーナー、スタジオ経営と多種多彩な方です。
樺山潤一郎オフィシャルサイト あらゆるジャンルを弾きこなす鍵盤の魔術師。デュオを組んでいるじゅんちゃんです。
大筒小筒オフィシャルサイト 大小さまざま筒楽器の破天荒ユニット、大筒小筒(おおづつこづつ)さんです。メンバー井出慎二さんと岡部量平さん。コンサートのサポートをお願いしています。
音楽のまち・かわさき 音楽のまち・かわさき推進協議会
私の住む町・川崎市での音楽情報が満載。 情報をチェックしてぜひ川崎市内の音楽イベントに みんなで出かけしましょう!
Zeal Design 私もお気に入りで使っている名刺のサイト。 HPから注文できるのでぜひご覧になって下さいね。 素敵な名刺ばかりです!
前田みねり コンサートでサポートをお願いしている美人ヴァイオリニスト・前田みねりさんです。
鈴木敦史公式ウェブサイト チャランペッターこと鈴木敦史さん。コンサートでサポートをお願いしています。
秋山雅子の朗読&音楽サロン アナウンサーの秋山さん。コンサートアナウンスでいつもお世話になっています。
てくのかわさき 親子リトミックなかよしランドの開催場所。毎年てくのまつりにも出演させていただいています。
高津区文化協会 私が理事をつとめさせていただている高津区文化協会。高津区の文化発展/伝搬を牽引しています。
ニヶ領せせらぎ館 こちらで幼児サロンなかよしランドを月1回開催しています。登戸駅最寄りの多摩川沿いにあります。
川崎市民プラザ
毎年「七夕まつり」でお世話になっております。
フリースペースたまりば 「すみえと歌おう」講座を月1回開講しています。日本で初の公設民営のフリースクールです。
ホテルグリーンプラザ強羅 私のピアノ弾き歌い「和み唄コンサート」を年6回程度開催しています。
写真のたなかや 私が講師の「歌遊会(カユウカイ)」を主催いただいている、高津の老舗写真館。合格証明写真で評判です。
MASHA 私のオリジナルドレスを製作してくれる、自由が丘にあるクチュリエールです。
酒蔵 十字屋 溝口の老舗居酒屋。団体でもひとり呑みでもOK。16:00から営業しているので重宝します。
北海寿し 二子新地にあるお寿司屋さん。お酒もつまみも充実しています。おまかせにぎりは絶品です。
カフェ エ バール ユウ 茗荷谷にあるかわいいカフェバール。バリスタのいれたてコーヒーは絶品です。ZIPANG LIVEでいつもお世話になっています。
Bloom 自由が丘にあるヘアメイクサロンBloom(ブルーム)さんのホームページです。
Lily 溝口にあるヘアサロンLily(リリイ)さんのブログです。
川崎市高津区社会福祉協議会 高津区社協オリジナルソング「テントラちゃんは行く」を歌っています。おたっしゃ10(テン)をトライ(トラ)して、皆さん健康で長生きしてくださいね。
多摩川新聞 地域に根付いた情報を発信する新聞。社主の山田様にはいつもお世話になっています。
   

前のページに戻る ページの先頭へ