川崎の歌姫 桜井純恵 オフィシャルホームページ
*

6月14日 和み唄コンサート 第20弾1回目を開催しました

高津のスタジオ・アンジェで、和(なご)み唄コンサートの第20弾1回目を開催させていただきました。
満席のご来場を賜りました。お客様に感謝申し上げます。
今回のテーマは「6月」。1時間真心を込めて演奏しました。いかがでしたでしょうか。
第20弾の2回目(第20弾最終回)は、7月20日にスタジオ・アンジェで行います。ぜひご予約並びにご来場くださいね。

前のページに戻る ページの先頭へ