2025年8月21日、川崎市生涯学習プラザで開催されました「第151回ランチタイムロビーコンサート」。 私の指揮で、児童合唱団なかよしくらぶが出演&歌唱させていただきました。平日昼間ということで出演メンバーが少なかったですが、子どもたちは出られなかったメンバーの分も含めて元気!に歌ってくれました。 このランチタイムロビーコンサートには、念願かなっての初出演でした。生涯学習プラザの皆様、お招きありがとうございました。
前のページに戻る ページの先頭へ