高津のスタジオ・アンジェで、和(なご)み唄コンサートの第20弾1回目を開催させていただきました。 満席のご来場を賜りました。お客様に感謝申し上げます。 今回のテーマは「6月」。1時間真心を込めて演奏しました。いかがでしたでしょうか。 第20弾の2回目(第20弾最終回)は、7月20日にスタジオ・アンジェで行います。ぜひご予約並びにご来場くださいね。
前のページに戻る ページの先頭へ